忍者ブログ
思った事を呟きます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
対にならないバネが2本あったので、ギシギシ音がしてきた左足のみ交換。


PR
以前から何度も感じている事なのですが…
店長さんと言えば一国一城(店)の主ですよね。

顧客全てを把握しろとは言わないけれど、店内にいるお客さんが何の目的で来店されているのかは担当から聞いておくべきかと思います。

各テーブルを『ホンダトータルケア』の説明に回られていたのですが、ちょうど帰ろうと席を立ったお客さんを呼び止めて「本日はどのようなご用件で…」は無いでしょう。
お客さんは「点検です」と言っていたので、飛び込みでの来店ではなくこのお店で買った車の点検だと思われます。

事前にお客さんの名前と目的を担当に聞いてから声を掛ければお客さんとしては゛店長さんは自分のことをわかっている゛となるはずです。

トータルケアによる顧客の囲いこみ以前の問題です。

もう少しなんとかならないとお客さんは次には買わないと思います
( ̄▽ ̄;)

出掛ける支度をしている時に装具が壊れている事に気付きました。
リベットが飛んだだけなので支柱のグラつきはありませんが、壊れているのを知って使うのも気持ち悪いので前のを出して替えて来ました。

昨日の日中に壊れたのか、帰宅後に壊れたのかはわかりませんがリベットの頭が落ちていたからわかった事であり、出掛ける前に気付いて良かったです。

もう少し使えそうではあったが左右とも交換。
以前に換えたバネと比べると2ミリ弱長いので、ネジを締め込んで反力を強めればまだ使えたかもしれない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析