忍者ブログ
思った事を呟きます
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコール対応のため昨日、ディーラーに持ち込みました。

更新するための機器トラブルのため、待ち時間内では終わらないとの判断で終わってから自宅まで持ってきてもらいました。

今日乗ってみて、あくまでも『感じ』ではありますが

・停車状態からの発進の際の力強さが減った(回転の上がりかたが緩やかになった)ため、スタッドレスでも気を遣う割合が減った(無くなった訳ではないです)

・走行中、信号などで減速してからの再加速する際の吹き上がりが緩やかになったため、加速がダルく感じる時がある

・惰性で走るときのエンジンブレーキが効きにくくなった?

くらいですかね。
最後のエンジンブレーキについては元から効きづらいため、気のせいかと(笑)

走り出してからの感じ(再加速以外)はあまり変わらないと思います。

他の人のブログによるとリコール対応でも何パターンか有るようです。
書き換え無しや、書き換えしても後日また確認など。。。

これだけ情報が流されると何が正しいのか不安になりますよね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新記事
(04/25)
(06/13)
(05/19)
(05/10)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析