忍者ブログ
思った事を呟きます
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
スラッシュのドアについた傷ですが、結論としては傷ではありませんでした。

日曜日に電話で話したディーラーの担当者からは『逃げる訳ではないですが』という前置きがありつつ『サービスは気付かなかった』という返事だったので、私の方から週末にでも行くので実際に見てもらってその後の対応(塗るのかそのままにするのか)を相談させてもらうように頼みました。

ショップでは『状況的にはうちでついたとは考えられない(私も左側には車が来ない位置に止めたので)けれど、いちど見せてください』という返事でした。

夜から降っていた雨もやんだのでショップに行って確認してもらったら、傷じゃなくて何かわからないけれどボディについていたようです。
クリーナーで綺麗にとってもらいました。

下地っぽく見える色や私が触ってみた感じから塗装が剥げて下地が見えているものだと思い込んでいたのが恥ずかしいですが、私は傷にしか見えませんでした。

元はと言えば私の早とちりなのですが防衛反応が一番にくるディーラーと、とりあえず確認しようとしてくれるショップ。。。言わずもがなですよね。

今までの付き合いで、確かにディーラーに対して厳しい事を何度か言っています。
でも、それはどうみても私の落ち度ではない部分について話をしてきたものであり悪意のあるクレームではありません。
ディーラーとしては私に対してクレーマーという印象があるのかもしれませんが(^^;

どちらのお店にも『保障しろ』というスタンスで電話したのではなく、日曜日の夕方からさかのぼって、いつの傷なのかを知りたかっただけなのです。

普段のやり取りよりも、何かあった時のやり取りによってお互いに信頼しているかがわかるような気がします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析