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午前中にディーラーでゼストの点検を依頼したときに営業担当が不在(引き取りついでの出社?)だったので、サービスに「二、三日あずけるのなら担当に引き取り納車を頼まないといけないから担当の時間の取れる日を教えてくれる様に伝えてください」と頼んできました。
帰り間際にも「伝えておいてね」と念をおして(笑)

私の常識では、担当が出社したらすぐに伝えてお客さんへのコールバックが当然だと思うのですが、いまだに連絡がありません。

サービスはゼストの車検の時に、依頼されていないものを私から依頼されたと言い張った人物なので帰りに念をおして帰ってきたのに…


リコールで忙しいだろうし、お客さんからの依頼で点検での来店時に不在なのは仕方ないです。
でも、不具合かもしれない事での点検の日程を決めたいと頼んだのだから、せめてサービスから担当への連絡があればすぐにコールバックしてきても良さそうなものではないのかなぁ( ̄▽ ̄;)

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