忍者ブログ
思った事を呟きます
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N-ONE購入の際、保険の代理店と本体の対応に不満があったので「更新時には考える」と伝えてとりあえずの車両入れ替えをしました。
その担当者は年度末に定年退職することは聞いており、後任はイマイチとの話も聞いてました。

6月の更新が迫ってきて、二ヶ月前くらいに本体から案内が届いたのですが、代理店からの連絡は無し。
案内を手にディーラー担当者に同等のプランと金額を出してもらって、4月末に満了をもっての乗り換え契約をしました。

5月の連休が明けても連絡がなかったのですが、先週になって電話があり「別でやるので更新はしません」と言ったら「ありがとうございました」との言葉で終了。

同じような時期に更新する人が社内に居たのでその契約更新に代理店担当者が来ましたが、挨拶も無し。
ゼストの契約は残っているのだから、N-ONEの契約は終わってもお客さんであることは変わりません。

子会社が代理店をやっていて社員なら契約して当然という意識があるのでしょう。

会社からの圧力で他のところから変えたのが数年前…
団体割引があるから安くはなるけど、担当者のレベルが低すぎる。

後任なのに部内の誰が顧客なのかすら把握せず来訪し、目当ての人にしか挨拶もせず退出ではねぇ(-_-;)

PR

コメント
無題
句読点の入れ方もありますが、満了は5月末で、6月1日からの新たな契約を4月末にしました(^^;
【2013/05/20 09:23】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新記事
(04/25)
(06/13)
(05/19)
(05/10)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析