思った事を呟きます
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前よりおとなしく走ることが多くなったのでゼストも少しは良くなりました。
ZEST…14キロメートル/1リットル N-ONE…18キロメートル/1リットル 今後、マフラー交換でどれくらい変わるのかだなぁ。 マフラー交換でアクセルを余計に踏むようになった気もするので悪化するのはそのせいも有るかも(^^; それにしても、400キロメートルなどという表示はゼストでは怖くて走れなかったのがN-ONEでは当たり前になるのが怖い(笑) PR
無題
最近ではリッター33kmというのもあるようで、それに比べると18㎞は少ないように感じますが、それでも十分良いですよね!
・・・そのうち軽自動車もダウンサイジングで昔のように550ccやそれ以下のエンジンが出てくるんじゃないですかね~(^^)
無題
> 車椅子野郎さん
満タン法での数値なのでモード燃費なら20は超えているのかもしれませんが、33の方法としてガソリンタンクの容量を減らした事よりも私が異常だと思うのは冷却水まで減らしたという記事を読んで、そこまでして良いものなのか疑問に感じました(・_・;
無題
こんばんは~。
目先の燃費は必死に伸ばしますが、車の寿命が 伸びては狭い日本市場では困り物ですからね~爆 製造コスト(利幅)=燃費>耐久性 の優先順位でしょうか?? ではでは。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|