忍者ブログ
思った事を呟きます
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からディーラーでは確認出来なくてサービスに「音を聞きたいから録音出来たらお願いします」と言われていたN-ONEの『キュルキュル音』。
スラッシュをあずけている期間に録音出来たので、担当にメールで録音出来たことを伝えました。
代車の都合さえつけばスラッシュと入れ替えで自分がN-ONEで行ってスラッシュを受け取っても構わないと連絡したら代車の予定が詰まっているから予定通り土曜日にスラッシュを返すことになり、今日の午後にN-ONEの話をする約束になっていました。
担当には納車時に音を聞かせてあったのですが、来週サービスに聞いてもらうということで土曜日は帰社しました。

翌日の日曜日に私は納車時の運転についてN-ONEに乗って話をしに行きました。
その時には担当からN-ONEの話は出ず。
内心、このタイミングで聞いてもらえれば時間の無駄もないけれどサービスの予定が詰まっているのだろうから仕方ないなと思っていました(クレーム対応中に言い出せなかったのかもしれません)。

今日の午後、ディーラーに出向いてサービスに聞いてもらうと、一度聞いただけでファンベルトからの音で間違いないだろうと判断。
在庫確認とサービスの空きを確認して来週持ち込む事になりました。

帰りがけ、担当に「先週の日曜日に私が来店したときにサービスに聞いてもらう事が出来ていたら今日か来週のどちらかは来店する必要がなかったよね。今日の午後にサービスの予定を入れていたのだから先週発注していれば作業が出来たとおもうよね。サービスも無駄に時間を空けてしまうことなかったと思うよ。お客さんに往復一時間以上掛けてきてもらう事を考えたら、先週の来店時に聞いてもらうというのがお客さんのことを考えた対応だと思うよ。」と伝えました。

サービスも昨日納車したお客さんが今日も来店しており、来週音を聞かせてもらう約束をしているN-ONEで来ているのにも関わらず音を聞かせてもらおうとも思わない。

とりあえず確認したいからと鍵を渡しても、N-ONEが雨で真っ白いのに洗車を頼まれてないからとそのまま鍵を返す。
先週もクレームを言われているにも関わらず、真っ白い車になっていても何とも思わない。

結局はお客さんの事を思って仕事をしていないのでしょうね(-""-;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新記事
(04/25)
(06/13)
(05/19)
(05/10)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析