忍者ブログ
思った事を呟きます
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
以前よりおとなしく走ることが多くなったのでゼストも少しは良くなりました。

ZEST…14キロメートル/1リットル
N-ONE…18キロメートル/1リットル

今後、マフラー交換でどれくらい変わるのかだなぁ。
マフラー交換でアクセルを余計に踏むようになった気もするので悪化するのはそのせいも有るかも(^^;


それにしても、400キロメートルなどという表示はゼストでは怖くて走れなかったのがN-ONEでは当たり前になるのが怖い(笑)

PR

コメント
無題
最近ではリッター33kmというのもあるようで、それに比べると18㎞は少ないように感じますが、それでも十分良いですよね!

・・・そのうち軽自動車もダウンサイジングで昔のように550ccやそれ以下のエンジンが出てくるんじゃないですかね~(^^)
【2013/04/22 00:56】 NAME[車椅子野郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
> 車椅子野郎さん
満タン法での数値なのでモード燃費なら20は超えているのかもしれませんが、33の方法としてガソリンタンクの容量を減らした事よりも私が異常だと思うのは冷却水まで減らしたという記事を読んで、そこまでして良いものなのか疑問に感じました(・_・;
【2013/04/22 08:55】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~。

目先の燃費は必死に伸ばしますが、車の寿命が
伸びては狭い日本市場では困り物ですからね~爆

製造コスト(利幅)=燃費>耐久性 の優先順位でしょうか??

ではでは。
【2013/05/07 18:55】 NAME[いのさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析