忍者ブログ
思った事を呟きます
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、ゼストの点検予約依頼の電話があったのでその話とN-ONEのホイールについてディーラーでの基準を聞こうと思いました。

午後から天気が悪くなりそうなので午前中に行けたらと思い、店まで30分として9時前に担当に午前中の予定をメールで問い合わせをして待つこと3時間あまり。
11時30分に電話が掛かってきて「曇ってきちゃいましたが今からなら大丈夫です」と…

今から出たら12時なので、昼からの予定を聞くと午後は大丈夫と言うので1時に約束しました。

午前中がダメならすぐに返事をくれれば午前中を待たずに済むし、どうしても今日でなくても良い用事なので後日の約束もできたと思うのが私の考え方。

彼はとりあえず午前中に連絡したと思っているのでしょうね。


もう腹もたたない…(((^_^;)

自分の思うとおりにならないのは当然なのですが、ここまで基準が違うと修行のレベルですね。

PR

コメント
無題
ターボとNA、ターボ14インチとターボ15インチでのキャリパー等の違いについては調べていただけるように頼んできました。

今朝の連絡についてはすぐに連絡が欲しいなら私から電話すれば良いのだから、担当さんには酷ではあります。
だからネタであって責めたりはしませんよ(^^;
【2013/04/20 16:56】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新記事
(04/25)
(06/13)
(05/19)
(05/10)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析