忍者ブログ
思った事を呟きます
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

先週はあえて行かなかったホンダの初売りに行ってきました。
店内のテーブルではお客さんが商談中という景気のよい雰囲気で、担当も商談中でした。

挨拶に来たときにゼストのハンドルのセンターのズレを確認してもらうように依頼をして、また商談に戻っていきました。
サービスが確認してくれたところ、ズレた原因は不明でしたがトー調整で直ったということで担当からも説明がありました。

担当は商談をするお客さんの来店が重なったらしく、私の本来の用事(スペアタイヤが載せられるかの確認)をする時間も取れないようなので「忙しいみたいだから出直すね」と言って店を出ました。 ポリッシュドメタリックの実車が系列の、他店にあるので見に行って良いか聞いたら「店から話を通して借りてくるから直接行くのはやめてほしい」と言われました。
系列でも仁義があるのだろうとは思ったので、聞いてからにして良かったです。

順調に契約がもらえているらしいのですが、私は越年の事項が解決しないと話が進まないので足を運んだのに本題の用件を済ます事が出来ないまま退店です。
前回は試乗車が出ていて確認が出来なかったし、今回は試乗車はあっても対応が出来ないという残念な結果となりました。

「今日は失礼しました。他店から実車を取り寄せますので都合のよい日をお知らせください。」くらいのメールを送ってきてフォローするのが当然だと思うのですが、それもありません。
順調に契約がもらえて忙しいのかもしれませんが、ないがしろにしたツケは大きいかもね(^^;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析