忍者ブログ
思った事を呟きます
[155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検代金ですが火曜日の会社帰りにディーラーに寄って払ってきました。

週末に車検証が出来るからそれと同時に支払うというのが自分の今までの流れ(受け取りの二度手間を省くと同時に現車確認も出来る猶予をもらうため)でしたが、ディーラーでの決まりが納車日に支払うのなら敢えて歯向かう必要も無いので月末締めに間に合うように支払いました。
担当は休みでしたが、日中に担当に連絡してフロントに話を通してもらっておきました。
伝えておいてもらった予定時刻にディーラーに着きましたが、フロントは不在なのか会いたくないのかわかりませんが他の営業担当が店内に居たので対応してくれ、車検証は週末に来店して受け取るように伝えました。

フロントのミスだったという認識があるなら私が来るのがわかっていればその場で対応する際に「すみません」の一言で印象が変わるのに、そのチャンスを自らフイにしてしまったの場残念ですね…( ´△`)

自分のミスを認識してないから同じようなミスを繰り返すのだと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 管理人]
[06/02 管理人]
[05/25 管理人]
[11/01 管理人]
[09/13 管理人]
最新記事
(04/25)
(06/13)
(05/19)
(05/10)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析